Home > お知らせ > JAFカップ エントリーリスト

JAFカップ エントリーリスト

JAFカップのエントリーリストが届きました。
(あくまでも暫定です、正式なものは公式HPの発表をお待ち下さい)

総参加台数153台、N1なんか24台です、なかなかの激戦だなぁ。
あれ?K店長はエントリーしなかったんですね、それは残念。

ちなみに会場のケータリング、東北は中国地区のお手伝いをさせてもらう事になりました。

お好み焼き??かな。

広島焼きのノウハウ、習得して参ります(笑)

Comments:2

AE86-DC2 2009年10月30日 22:48

美味しい広島焼きを楽しみにしていまーす!

ちなみに家のソースも切れたので

『カープソース』

買いこんで帰る予定でーす

(^o^)

組長 2009年10月31日 00:58

お世話になってます。
今年の締めのダートラ、期待してますので頑張って下さいね。
カープソース、うちも買って来ないと(笑)

Home > お知らせ > JAFカップ エントリーリスト

Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6** 7 8* 9 10
11 12 13 14 15 16 17*
18* 19* 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top