Home > イベント参戦記 > 全日本最終戦、門前 その3

全日本最終戦、門前 その3

みっともない走りですが、『これが全日本の走りか?オレでも出れそうだな』 と思って頂くよう、ダートラ振興のため敢えて掲載します(もしかして逆効果?爆)

 

でも本番でこんなスピン、ダートラ始めてウン10年、初めてかも。
老化現象??


それでは最後に最終ヘアピンのお手本の写真を・・・

2009_10040025.jpg

店長、優勝おめでとうございました。
広島と九州行ってれば絶対チャンプ獲れたと思います。

Comments:4

K店長 2009年10月 6日 21:56

全日本最終戦、お疲れ様でした。組長さんや、DLユーザー皆さんからのアドバイスのお陰で優勝できたと思います。ありがとうございました。
 

組長 2009年10月 7日 08:03

お疲れさまでした。
タイヤ選択、難しかったですよね。
来年こそチャンプを期待してますよ。
あ、その前にJAFカップ行きましょう(笑)

Fighterなべ 2009年10月13日 21:52

大変お疲れ様でした。
来年も丸和等でお会いできることを楽しみにしています♪

組長 2009年10月13日 22:02

有難う御座います。

来年ですか・・・、まだ走れるかどうかは未定ですけど、なべちゃんとは何度かお会い出来ると思います。
なべちゃんは地区戦参戦?

今後とも宜しくお願い致します(笑)

Home > イベント参戦記 > 全日本最終戦、門前 その3

Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6** 7 8* 9 10
11 12 13 14 15 16 17*
18* 19* 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top