Home > 日記 > ぶっつけ本番

ぶっつけ本番

  • Posted by: 組長
  • 2009年10月 1日 08:17
  • 日記
3969610977_28597663f9_b.jpg昨夜インテグラが戻って来ました。
左フロントのスプリングシートが少々緩んでいた以外は特に問題はなかった様子。
 
そしてタイヤ、久々に履く86R。
2年前に履いた時は、初期アンダーからコーナー中盤に急に巻き込む特性に手を焼きましたが、DT2になって変わったのかな?? 
難しい門前で慣れないタイヤ、大丈夫なのかオレ(笑)
晴れたら1本目から使ってみる?
そして駄目なら91?
 
ま、クルマもあの頃とは違うので、何とかなるでしょう(と思いたい 笑)。

Comments:6

計時屋 2009年10月 2日 09:26

イベント当日は今のところ晴れの予報ですね。
何とか見に行ける目処がついたので、頑張ってください。

組長 2009年10月 2日 09:36

お、それは心強い!
今回サービス隊は女房だけなので助かります。
楽しみにしてます。

チャル 2009年10月 2日 11:15

組長こんにちはー

この間、八戸のコンビニで
「アミューズ」っていう地方雑誌(8月号だったかな)
を立ち読みしたら、
メンテナンスをしている組長のオレンジインテグラ
写真載ってましたよ

コンビニの中にいるにも関わらず、
「アーッ!!組長の車だー!!」
って彼と叫んでいました^0^/

また応援行きますねー

組長 2009年10月 2日 11:26

お、お久しぶりですー。
(ブログは時々拝見してますが 笑)

写真載ってた?
そうなんだ、知らなかった。
宮城じゃ売ってないもんなぁ(笑)

それより、楽天。
アツいよねー。
CS、仙台に観に来ます?
チケット取れたらうちも行こうかなぁ・・・。

チャル 2009年10月 3日 17:26

楽天!!熱いですよねぇー!!
CS?チケットは死ぬ気で取るつもりですよ^^
日帰りだろうがなんだろうが絶対Kスタで見たいです。

密かにファンクラブも入っているので(レギュラーですが)
ほんのちょっぴり先行販売です。

組長 2009年10月 5日 09:46

と言いつつまだ一度もKスタに足を運んだ事がありません。
いつでも行けるなんて思ってると結局行けないんですよね(笑)
この機会に今年こそKスタデビューしたいです。

Home > 日記 > ぶっつけ本番

Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6** 7 8* 9 10
11 12 13 14 15 16 17*
18* 19* 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top