Home > 日記 > 無事到着しました

無事到着しました

  • Posted by: 組長(iPhone)
  • 2009年10月 3日 18:01
  • 日記

片道700km、京都より切谷内一回分近い。
つーか慣れてきたんだろうな、結構楽勝だった。

路面は見た感じメチャフラット。
パドックも整備されてて気持ちがいいです。

写真は中部チャンプの前田選手に教えてもらった、とり野菜みそ。
二人前、1300円。安っ!

Comments:2

シテイ 2009年10月 3日 22:08

お疲れ様です。

『鶏野菜味噌』なんですか?ラーメン?うどん?

とても気になります・・・・・・あっ、


明日がんばってください^^

組長 2009年10月 5日 09:43

そうです。ダシの利いた味噌に野菜と鶏肉が入ってます。
うどんとラーメンはオプションと言うか、お店のメニュには『おともだち』と書いてありました。
シンプルですがなかなかいい味出してて美味しかったですよ。
ただ教えてもらったから入れたけど、フリーではなかなか入りにくそうなお店です(笑)
機会があったら是非どうぞ。

とり膳
0767-32-1886
http://www.shikakankounavi.jp/gurume_01_wa.html

Home > 日記 > 無事到着しました

Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6** 7 8* 9 10
11 12 13 14 15 16 17*
18* 19* 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top