Home > お知らせ > オータムフェスタについて

オータムフェスタについて

特規にも記載されておりますが、第1ステージはサーキット本コースを逆走して頂上までのサーキットトライアルで無線を使った光電管で計測します。
ゴール後はそのまま1周流して戻って来て下さい。
サーキット逆走の景色、これはなかなか新しいですよ(笑)

尚、サーキット本コースは借りれる時間帯が限られているため(同日開催のレースの予選と決勝の間)、オフィシャルの指示に従い速やかな対応をお願い致します。

そして第2ステージのヒルクライムについて、ヒルクライムというのは坂を駆け上ると言う意味らしいですが、今回、上でのプールが面倒なので下りも設定しようかなと考えてます(笑)

安全で楽しいコース設定にしたいと思ってますので、皆さん多数の参加お待ちしてます。
(コース設定は前日午後から行います、Team-F及び近県の関係者で可能な方、お手伝いお願いします)

一応、昨日が締め切りだった様子ですが、まだ間に合うかも?
お祭りなので、当日エントリーもOKかも?

詳しくは大会事務局にご問い合わせ下さい。

〒980-0012 仙台市青葉区錦町1-6-26-102(JMRC 東北事務局内)
TEL 022-225-5037  FAX 022-225-5138

Comments:4

やっし~★ 2009年10月16日 23:19

エントリーしたかったのですが…夏タイヤを準備する余裕が無くなりまして、
諦めることに…(T_T)

サーキットなんて走ったことないですから、どんな感じなんだろう?って、
妄想してワクワクしてたりしたのですが残念です。。。

めっきり寒くなりましたので、風邪などひかなれないよう、お体には気をつけて下さいね。

組長 2009年10月17日 00:06

それは残念!

あ、タイヤだったら貸しますよ、うちの91R(185/60-15)入るよね。
ホイールは100の4穴だっけ?
スイフトのが合うんじゃ・・・・ないかな・・・??

やっし?★ 2009年10月17日 12:20

舗装走るのに91履くなんて、あまりにも『もったいないよ、ないよ?』です!

むしろ…来週の北東北シリーズ最終戦でお借りしたいです。
(嘘デス冗談デス(笑))

お気を使っていただいて、すみません。ありがとうございます。お気持ちだけで嬉しいです(;_;)

組長 2009年10月17日 21:58

91ね、2セットあるし全然もったいなくないですよー。

あ、来週北東北だっけ??
うーーーん、行こうかと一瞬考えたけど、前日が深夜1時までの仕事なので無理だなぁ。
是非、頑張って下さい。

Home > お知らせ > オータムフェスタについて

Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6** 7 8* 9 10
11 12 13 14 15 16 17*
18* 19* 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top