Home > 日記 > 次はJAFカップ

次はJAFカップ

  • Posted by: 組長
  • 2009年10月21日 08:48
  • 日記

オータムフェスタも終わりどっぷりシーズンオフって人もいると思いますが、うちにはまだJAFカップが残ってる。
残念ながら組織委員での参加ですが、会場がタカタなだけに我が家にとっては一大イベントです。

ちなみに東北地区選出ドライバーは、スキンヘッド佐々木選手、須田行雄選手、紺野秀一選手、引地伸也選手の4名がエントリーしました。
その他に全日本枠で(こちらは直接エントリーなので詳細は不明ですが)、佐藤秀昭選手、工藤清美選手がエントリーするように聞いてます。

オレはマシンを持って行く必要がないので当初飛行機等の交通機関での移動を考えていたのですが、広島駅からの交通手段、経費、帰りの観光etc を考えてクルマで行く事に決定。
迷わず行っても1,300kmかぁ。
土曜日中にタカタ入りするためには金曜の夜出発?
最近夜の運転がマジに苦手になってるので金曜の昼に移動するしかないかな?
そして帰りは高速代1000円の関係でどこかのSAで仮眠?

いずれにしても相当の気合が必要のようです(笑)
結局これって、選手で参加したらもっと大変なんだよね。
みんなで5~6台積みのトレーラーにマイクロバス1台とかで移動すれば経費も体も楽になるんだけどなぁー。

社長ぉー、社屋改築は延期にしてトレーラー買いましょう!!(爆)

すみません、悪い冗談でした。

10/28追記 工藤店長はエントリーしなかったらしいです。

Comments:2

inabashi 2009年10月21日 13:49

やっぱり遠くて断念しました・・・
丸和の東日本フェスティバルを目指そうと思います。
あのイベントは,東北は少ないですが。

組長 2009年10月21日 14:03

1,300km は厳しいですよ(笑)
丸和の東日本フェス、12月13日なんでしょうか?
もしそうだとするとJAF東北表彰式とカブってますね。

どうやらうちのマシンはこのまま冬眠だなぁ。

Home > 日記 > 次はJAFカップ

Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6** 7 8* 9 10
11 12 13 14 15 16 17*
18* 19* 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top