Home > 日記 > 海の貴婦人 海王丸

海の貴婦人 海王丸

  • Posted by: 組長
  • 2009年10月25日 11:56
  • 日記

4040809997_4c4188393c_b.jpg朝布団の中でiPhoneを眺めていたら、海王丸が石巻港に入港とのNEWSを見つけました。

石巻工業港大手埠頭、ウチからクルマで5分です。
飛び起きて行ってみると既にすごい人が集まってました。

今日は残念ながら展帆されておりませんでしたが(昨日は30分ほど展帆したらしい)、間近で見る海王丸は流石に素晴らしいです。

乗船待ちの行列に並んでいる時、前に並んでたおばちゃんのウンチクが少々ウザかったのですが(笑)、誘導や説明をしてくれる訓練生の皆さんはとても爽やかでイケメンが多いようです(女房談)。

2009_10250010.jpg前にいたおばちゃんの情報によると明日の14時が出航なので、その頃にまた来てみるといいらしいです(笑)


他の写真はあとでANNEXに載せます。

Home > 日記 > 海の貴婦人 海王丸

Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6** 7 8* 9 10
11 12 13 14 15 16 17*
18* 19* 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top