Home > 日記 > 終わった・・・かな

終わった・・・かな

  • Posted by: 組長
  • 2009年10月 5日 09:55
  • 日記
3982425748_2fb4bedfe1_b.jpg4時半頃家に着き、クルマも積載に積んだまま速攻でベッドへ。

先ほど目が覚めました。

終わりました、色んな意味で。

もうボロボロ、完膚なきまで打ちのめされたダートラでしたが、このくらいヤラレルと逆に悔しくもなくなります。
コンディション作り、タイヤチョイス、全て大失敗だらけでしたが本番で力を出し切れない、これもまた現在の実力でしょう。

感じそして得た事はたくさんありますが、きっと、そろそろ終わりにしなさいと言う神の啓示ではないかと受け止めてます。


今日は仕事になりそうもありませんが参戦記は片付けが終わってから・・・

(写真は能登有料道路から見る夕日です)

Comments:2

AE86-DC2 2009年10月 5日 23:31

お疲れ様でした

無事帰宅されたようで何よりです

難しい路面&コースレイアウトでしたね~

地区戦でも見たことないレイアウトでした・・・

2本目のタイヤチョイスは74ですか?86?

自分は2本ともRE370だったのですが、
未だにRE480で行ったらどうだったんだろう?

と自問自答しています

ダートラって難しいですね

面白いですね

来年もぜひ!(笑)

組長 2009年10月 6日 05:54

お疲れさまです、色々と有難うございました。
そして入賞おめでとうございます。

本当に難しかったです。
2ヒート目、すごく迷いましたが結局86を履きました。
74はリアの2本が少々ヤマがなかったので、負けた時に悔いが残らないようにとの選択肢で86に決めたのですが、自分にとっては失敗でしたね。

昨夜、応援してもらってる社長や仲間にご苦労さん会をしてもらい『来年も走るぞ!』とハッパを掛けられました(笑).
チャンスがあるなら門前リベンジしたいです。


Home > 日記 > 終わった・・・かな

Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6** 7 8* 9 10
11 12 13 14 15 16 17*
18* 19* 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top