Home > 動画 > 2ヒート動画

2ヒート動画

  • Posted by: 組長
  • 2008年9月25日 07:22
  • 動画

面白すぎる1ヒートは封印です(爆)


やっし~☆さん、いつも本当に有り難う御座います。
何とかチャンプが取れてご恩返しが出来て良かったです。

Comments:4

やっし~☆ 2008年9月25日 23:10

牛たんシチュー御馳走様でした!
皆で美味しく頂きました(^○^)
わたしのほうこそ有難うございました。

1ヒート目は封印なんですね(笑)

組長 2008年9月26日 09:14

すみません、ほんの少しで。
みんなで食べたら一口づつですね(爆)

女房も1ヒート目を載せろと言ってます(笑)

AE86-DC2 2008年9月28日 23:08

チャンピオン獲得おめでとうございます!

家族、周りの支え
自身と車の健康(笑)

あってのことだと思います

またどこかで
会えると良いですね!

組長 2008年9月29日 00:34

AE86-DC2さん:

有り難う御座いますー。
その通りですね、本当にみんなの支えがあってこそだと思ってます。
次は?JAFカップで会えるかな?
その前にタカタ、頑張って下さいね。

Home > 動画 > 2ヒート動画

Calendar
« 2008 9 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top