Home > 日記 > ごちそうさーん

ごちそうさーん

  • Posted by: 組長
  • 2008年9月10日 13:22
  • 日記

2008_09100001.jpg
三八上北地方のある居酒屋の店長から荷物が届いた。

出た! 『黒にんにく』 いつかの地区戦前にお邪魔した時に初めて食べて気に入り、ここにも何度か書いていたら、先日も新郷で谷○さんから頂いたのですが(笑)

なるほど、これを食べて次の切谷内は頑張れって事ですね。
わかりました、それでは鼻血が出るほど踏みましょう。

誰かが喋ると勝てないってジンクス破るために(爆)  

社長、あとで1袋届けます。

Comments:2

本田教原理主義者 2008年9月11日 22:40

ジンクス・・・(笑)
楽しみです。

組長 2008年9月12日 00:07

どうも最近、地区戦は綺麗に走ろうなんて思ってるところがあって、これが駄目なんだと思ってます。

次は失敗を恐れず攻めまくります。

Home > 日記 > ごちそうさーん

Calendar
« 2008 9 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top