Home > 日記 > いただきモノ

いただきモノ

  • Posted by: 組長
  • 2008年9月27日 15:31
  • 日記

2008_09270002.jpg全日本切谷内、2ヒート目1コーナーの写真です。
大伸ばしにして額縁付きで頂きました。

嬉しいですね~、早速仕事場に飾らせてもらってます。

ちなみに撮影者は地区戦SA1クラスで頑張っている佐○健○選手。
彼は、仙台ハイランドの洗車スペースのバルブを自費で作成してくれたり、ダートラ発展のため色々考えてくれているとっても素敵な方です。

来週、最終戦ホームコースです、是非頑張って欲しいですね。

Comments:4

リカ 2008年9月27日 17:38

お~~~~~~~~ステキですねぇ!!


額縁付きだなんて心意気が有難いですよね♪

ハイランド、組長さん出ないんですかぁ?

組長 2008年9月27日 21:05

ね、いいでしょう(笑)

ハイランド、残念ながらオレはお休みです。
チャンプがかかっている某皇室系組員のサポートに徹しようかと思ってます。

旧姓シティおやじ 2008年9月28日 07:00

ほんとイイ方ですよね、マジメだし^^

しゃべると止まらなくなるけど^^;

来シーズンは台風の目になる予感が^^

組長 2008年9月28日 07:48

ハンドルネームが旧姓になってしまいましたね(爆)

佐○選手、新郷でも激戦のSA1で入賞したし、絶対速くなってると思いますよ。

オレも 『マジメだし』 って言われてみたい(笑)

Home > 日記 > いただきモノ

Calendar
« 2008 9 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top