Home > 日記 > ダートラのない日曜日

ダートラのない日曜日

  • Posted by: 組長
  • 2008年9月 7日 15:27
  • 日記

・・・は仕事です。

前にも書いてるけど、うちは土日が稼ぎ時なんですよね。
月に3回とか土日に遊んでると本当は非常にマズイんです。
今日も朝から晩まで頑張る予定でしたが・・

実は今、昔の会社の上司の葬儀に参列して来ました。
最近多いよなぁ。
今年、葬式何回目だろう??

女房が礼服をクリーニングに出す都合上

『あとお葬式ないかな?』 って聞いてきた。

『わからん(爆)』

話は変わりますが、来週、東北大自動車部のお手伝いで仙台HRに行く事になりました。
全国七大学総合体育大会自動車競技の部ってヤツでダートラを主催するらしく、それでオレにコース設定とエキジビをしてくれとの事。
主将の○田君、オレにコース設定を任せるとどういうコースになるか、知ってて頼んでるのかなぁ(笑)
でも詳しい事はまだわからないのですが2駆と4駆が一緒のクラスで走るらしく4駆殺しの設定が必要らしい。

うーーん、そういうコースを作るとエキジビの人も殺されてしまう可能性があるんだよね(爆)
ま、稲○君も来るらしいので、そういうところはそっちを参考にしてもらおう。

Comments:6

リカ 2008年9月 7日 17:34

お仕事お疲れ様です(^^;

奥様の「もうお葬式ないかなぁ」「わからん」の会話ウケました

そりゃ~解りませんもんね(--;
東北大自動車部の方々に二度ほどお会いしたコトがあって…
若いのにイイ子達ですよねぇ~頑張ってもらいたいです。

組長さんのコース設定、『鬼』でない事を祈っております(笑
私も見学したかったです。

組長 2008年9月 7日 17:46

鬼ですよ。

『怖いほうが安全』がオレのポリシーですから(爆)

t-station 2008年9月 7日 20:33

こんばんは、噂の○田です(笑)

やっとの事でエントリーが揃いましたので、明日の朝、メールでお知らせします。あと、OBの方で関東地区戦の選手の方が、エボを持ってきてくれるそうです。

本当に、今回は無理を言って申し訳ないです・・・来週、晴れた空の下でダートラが出来ることを祈ってます!

組長 2008年9月 8日 09:40

>あと、OBの方で関東地区戦の選手の方が、エボを持ってきてくれるそうです。

○崎君だよね?去年だったか丸和で転倒シーンを見てしまいましたが(笑)

それではメールお待ちしてます。
本当に晴れるといいですね。

inabashi 2008年9月 8日 13:08

日曜はよろしくお願いします。

直接対決,楽しみです!?

タイヤは,練習用タイヤにしましょうね!

組長 2008年9月 8日 14:04

直接対決!(爆)
つい先日、練習用タイヤをごっそり処分してしまったので本番用しかないかも?91DT2でも履いて行こうかな(大嘘)

翌週が地区戦だし、クルマ壊さないようにしないとね(爆)

Home > 日記 > ダートラのない日曜日

Calendar
« 2008 9 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top