Home > 日記 > 宮城県某所

宮城県某所

  • Posted by: 組長
  • 2008年9月 8日 11:07
  • 日記

潮風がちょっと涼しいオープンカフェ
080907_200346.jpg
なにやらテーブルの上で光る不思議な物体・・・

お店のスタッフのHappy Birthday to You の合唱も終わり

080907_200425.jpg
ライトが明るくなった。なんだオヤジか!?

080907_200516.jpg
ちなみに日付も3日違いらしく(本当は9/4 )、名前も何か変??(爆)

Comments:2

リカ 2008年9月 8日 13:00

お~~~~お誕生日だったのですね。

ナンだか、いつも(居酒屋)と違うお店の雰囲気(笑
さすが誕生日ですね♪

でも・・・写真が両手に花の方が良かったのでは?(´Д`υ)

組長 2008年9月 8日 13:54

いや、たまたま行ったお店で 『バースディドルチェ』 とかいうメニューがあって、お店の人に聞いたら面白そうだったので頼みました。

誰か誕生日のヤツいねーか?って。
そしたら3日前に誕生日だった人がいたんです(爆)

Home > 日記 > 宮城県某所

Calendar
« 2008 9 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top