Home > 日記 > 週末の天気

週末の天気

  • Posted by: 組長
  • 2008年9月13日 00:28
  • 日記

またしても雨マークが・・・

 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/4/3420/4101/9893434.html

せっかく日本全国から大学生がやってくるんだから晴れて欲しいなぁ。

という訳で、明日(もう今日ですね)仙台ハイランドにコース設定に行って来ます。 5月の地区戦以来ですね。

ついでに足のセッティングもして来ます。これまで仕様変更されたショックを使っていたのですが、今回前後ともノーマルに変ったし、思うところがあって、ちょっと車高もいじりました。

新しいショックは前回門前でブッツケだったのですが、初めてのコースで何がなんだかわからないうちに終わってしまったので、ハイランドなら違いがわかるでしょう(笑)

それでは関係者の皆さん宜しくお願い致します。

Comments:2

t-station 2008年9月13日 21:30

組長さん、今日はお疲れさまです!そして、ありがとうございました。

明日も、よろしくお願いいたします!

組長 2008年9月13日 23:59

お疲れさまです。
連れて行ったヤツが余計手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。

天気ももちそうですね、それでは明日頑張りましょう。

Home > 日記 > 週末の天気

Calendar
« 2008 9 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top