Home > 日記 > 今年4回目

今年4回目

  • Posted by: 組長
  • 2008年9月18日 21:15
  • 日記

そうです、今週末は今年4回目の切谷内。 地区戦ラス前第7戦です。

今年のキーワード、天気はどうなんだろう? 台風13号が近づいている様子だけど、青森には影響無さそう?かな?

今度こそ1本目から気持ち良くドライコンディションで走りたいですね。 雨降れって思ってる人もいそうだけど・・・(笑)

そう、何やら風の噂によるとN1クラスに超強力なサプライズゲストがエントリーしてるとかしてないとか??? 誰なんでしょうね~(笑)

ま、個人的にはタイム比較が出来るし、自分の遅いところがチェック出来るので正直大歓迎。 是非、手を抜かず本気で走って欲しいです。

頑張って2位狙おう。

Home > 日記 > 今年4回目

Calendar
« 2008 9 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top