Home > 日記 > orz

orz

  • Posted by: 組長
  • 2008年9月30日 10:03
  • 日記

2008_09300001.jpg先日、某社長が代車をバックしてバンパー擦ったハナシを聞き、『歳なんだから・・・』 と馬鹿にして笑っていたのですが・・・

今朝、家の前の駐車場で時間が無いと焦ってバックしたら、ボンっ!!

やっちまった~(汗)

いつもは停まっていない場所に軽トラがあったんだ~。

最近、体が固くなってバックが苦手なんだよねぇ。

という訳で、某社長の仕事をまた増やしてしまいました~ orz

Comments:2

リカ 2008年9月30日 13:26

あえて『ノーコメント』で(爆)


きっと、社長さんはニヤニヤ笑うんでしょうかね(^∀^

組長 2008年9月30日 16:40

先ほど『お、結構やったな』と言いながら持って行きました(笑)
代車は、社長が前にブツけたヤツ。

Home > 日記 > orz

Calendar
« 2008 9 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top