Home > 動画 > 全日本切谷内決勝1ヒート

全日本切谷内決勝1ヒート

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月 7日 19:44
  • 動画

ヤッシーさん、いつも有り難う御座います。
老後の楽しみ用の永久保存版ですね(爆)

『○歳になりましたが、まだまだ元気です』(爆)
やっぱり1速に入れるところでもたついてるなぁ。
レイクサイドの上りも遅い。

Comments:2

ヤッシー 2008年8月 8日 22:38

先日は暑い中たいへんお疲れさまでした。

つたない撮影ですが、いつもアップして頂いてありがとうございます。2ヒート目に2台目を入れるタイミングが早くなってた事に気づかず、最初からキチント
撮影できてなくて申し訳なく思っておりました。

ストップウオッチを片手に区間タイムを計り続けていらっしゃった奥様の姿がとても印象深く、「わたしも頑張って撮らねば!」と思っていたにもかかわらず、この有様でした…。

次戦の新郷は1台づつの出走なので気が楽ですが、相方に落し物はしないようにと注意しておきますね!

組長 2008年8月 8日 23:50

ヤッシーさん。
本当にいつも有り難う御座いますー。
今回特に全日本メンバーとの比較が出来て、非常に参考になってました。
ストップウォッチ計測だけではわからない違いが、動画だと見えてくるんですよね。

新郷は去年みたいに暑いのも困りますが、雨が降るよりはいいかな?
今後とも宜しくお願い致します。

Home > 動画 > 全日本切谷内決勝1ヒート

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top