Home > 日記 > メタボSP

メタボSP

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月15日 07:49
  • 日記

行ってしまいました。

ダイエットを始めて以降、定期的に通っている関係者に誘われても、頑なに断っていたのですが、まぁダイエットもそれなりの成果が上がってるし、たまには付き合わないとって事で行ってしまいました。

1文字の某ラーメン屋に(笑)

いやぁ、数ヶ月ぶりで食べましたが、あれはイケマセンね。
いやマズイんじゃないんです、間違いなく美味しいです。
ただ、あの強烈な油。
もうドロドロです。

少々体質の変ってしまったオレには、スープは2~3口が限界。
隣で油増しを頼んで結局残してたヤツもいましたが、これがまた見た目がスゴイ。
ラーメン1杯 3000kcal くらいあるんじゃないかって思うくらい。
当然、オレより年上の某社長には行く回数を減らすよう進言した事は言うまでもありません(爆)

その後、速攻でコンビニに寄り黒烏龍茶で胃を洗い流しましたが、依然として胃の中の重量感は如何ともしがたい。
にも関わらず、一行はその後某焼き鳥屋に向かい、別腹だとビールを数杯(笑)

今朝の計量で2kg増。
自転車で1kg戻しましたが、もう1kg戻すには数日掛かりそうです・・ orz

あ、でも、若手のパワー不足でお悩みの皆さんには是非お勧めです、ここ

Home > 日記 > メタボSP

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top