Home > 日記 > 役立たず

役立たず

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月16日 20:00
  • 日記

家のクルマはインテとミラ。ダートラ以外の日、インテは車庫で寝てます。

昨日、女房が盆で実家に帰ったのですが、ミラを持って行かれるとオレはお客さんのところにも行けなくなるので、仕方なく送って行った。
インテで帰るのは嫌らしい(笑)という訳で明日は実家からいっぱい荷物を持って帰って来るので、また迎えに行かなければならない。
この稼ぎ時にイマイチ効率が悪い。

そう、もう1台クルマがあればいいんです。
しかし、車庫で寝ているクルマは車検も保険も付いているのにまったく役に立たない。

いや、使う気なら使えるんだよな。
そうだ、あのカラーリングを変えればいいんだよ。
今はエンジンも静かで結構快適だし、地味な車になれば使い手もあるぞ。
ようし、来年は・・・

・・・という訳にも行かないしやっぱり、もう1台用意しないと駄目か。。。

Comments:2

計時屋 2008年8月16日 21:52

営業車として周囲に認知されているのでは(爆)???
ショップオーナーなんかはエントリー費も経費で処理するみたいだし、ダメ元で税務署に申告してみたら(笑)!

組長 2008年8月17日 08:23

いや、特に近所では違う方向で認知されてるので(笑)、田舎は難しいですよ。

税金のハナシはここではやめときます(爆)

Home > 日記 > 役立たず

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top