Home > 日記 > 予定では

予定では

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月11日 10:51
  • 日記

全ダ切谷内も終わって早1週間。

ダートラの無い週末はお仕事の我が家、先週1週間は疲れが残っている中、結構頑張ったので、今日は臨時休業にしてしまいました。
これからミッションOHが終わったインテの引取りに行きながら、近場のドライブでも行って来ます。

さて今後の活動計画ですが、予算の関係上、全ダ門前の練習及びコスモスパークのエントリーは断念する事にしました。
みんなから門前は練習しないと無理だと言われ、過去の初めて走った東北勢の成績を見ると、なるほど難しそうですが、無い袖は振れないので諦めました。
コスモスパークもその2週間後ではキツイのでパス。
去年走ったし、ま、いいかと。
それで出来れば、最終戦タカタにはエントリーしたいなぁと考えてますが、どうなるかなぁ。
遠いなぁ・・・。

そしてB地区戦、残りはあと3戦です。(どうやらあと2位1回でチャンプ決定らしい)
門前の1週前でどうしようかと迷ってた次のI love 新郷ですが、ミッションの調子を見るのと林道感覚を戻すためエントリーする事にしました。
壊さないように、かつスッキリ決められるよう頑張りたいと思います。

CMSC岩手はまた去年みたいに暑いの??・・・雨が降るよりはいいか(笑)

Home > 日記 > 予定では

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top