Home > 日記 > 暑い・・・って

暑い・・・って

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月22日 09:28
  • 日記

書いたと思ったら、昨日あたりから急に気温が下がり、9月下旬の気温?
なんなんだこの気温の変化は!凉しいを通り越して寒いよ~。
しかし、まだ8月だぜ?
朝の自転車でも一切汗をかきませんでした。

て事は、青森はもっと寒いの?。特に新郷(笑)

ハナシはかわって

ソフトボール。良かったですねー、感動しましたよ。
今回のオリンピックで一番だな、北島の100より感動したかも?

上野の超人的な活躍はもちろん、あの選手たちの気迫のこもったプレー、素晴らしいですね。
アクビしたりして、やる気のないプレーを繰り返す某野球選手に見習わせたい。
そう、野球・・・杉内とか憲伸とかピッチャーは頑張っているので良い試合になると思うけど、メダルはちょっと・・・??

Home > 日記 > 暑い・・・って

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top