Home > 日記 > という訳で

という訳で

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月11日 23:00
  • 日記

2008_08110001.jpg今日は気が向いてR6を福島方面に向かう。
6号って普段あまり通る機会がないのでちょっと新鮮。
亘理、山元、相馬と順調に流れて行くが、原町を過ぎたあたりで少々流れが悪くなってきた。
地図持参のナビゲーターの支持の下裏道に入る。
おいおい、本当に大丈夫かぁ???(汗)と言うような山道に入って行くが、なかなかリズミカルなワインディングが楽しい。
ついついアベレージが上がってくる。
ちなみにクルマはミラです(笑)
(写真は横川ダム?という所)
途中道幅の狭いブラインドコーナーに突っ込むと大型トラックが!
フルブレーキ!
タイヤがしょぼいので少々ロックするが余裕で避けて道を譲る。
しかーし、こんな道路を大型が通るのかい?
走れど走れど山の中だ。
熊に注意の看板が数回出てきた。
そして、なんでこんな狭い道路にこんな長くて立派なトンネルがあるの?って感じのトンネルを抜けるとドン突きになり国道114号に出た。
それにしても福島って広いなぁ。
その後また114号を離れて、県道を何回か曲がりしばらく走ると、見事本宮市の見覚えのある交差点に出た!
おお、ナビゲーターえらい!!
でもナビゲーターは少々クルマ酔いの様子(爆)

帰りはギアのサクサク入るようになったインテと2台、当然高速です(笑)

Comments:2

リカ 2008年8月12日 09:04

ミラで耐久性を試したんでしょうか(笑
とても文章から楽しげなのが伺えます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

乗り物での読書等(この場合地図ですね)は酔うとよくいいますが、私の場合は眠くなります…
自分でも理由が解りません。。。

組長 2008年8月12日 09:43

昔ラリーをやってた頃は、ナビがクルマ酔いして窓からゲロしてても構わず全開です(爆)

Home > 日記 > という訳で

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top