Home > 日記 > CJ復活

CJ復活

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月18日 08:21
  • 日記

2008_08180001.jpg写真は昨日の新郷アタックシリーズのリザルトです。そう、女房のエンジンレスCJを引き取ってくれたY先輩の復活デビュー戦です。
奇しくも、これもうちから嫁いだCJに乗り、ここしばらくオフィシャル業で走れなかった立○選手も復活、リザルトをFAXしてくれました。

Y先輩、流石です。
生まれて初めて乗るFFで立○選手を抑えて見事3位入賞だ。
今まで四駆とは言え小排気量車に乗り継いで来てるだけあって、FFでも丁寧に走らせているのでしょう。

いやはやN1クラス、また強敵出現です。
来週が楽しみ。。。

ちなみにうちは予算の関係上、前泊キャンセル、朝出発決定です(汗)

Comments:5

匿名 2008年8月18日 09:31

CJ、調子良さそうでしたね。
来週楽しみにしてます。

某@同居人 2008年8月18日 09:33

・・・・・・・・すみません、
名乗るの忘れた(ToT)

組長 2008年8月18日 13:43

お疲れさまでしたー。
某同居人さんもちゃっかり出走して2台食っちゃってますね(笑)

CJ、前より良いエンジンが載ったのかも?
いずれにしても台数が増えると言う事はいい事です。

さて、来週履くタイヤを見繕わないと・・・。

某@同居人 2008年8月18日 15:30

新品タイヤは履いて走ったことないですが、タイヤって大事ですね。

年に1~2回しか砂利は走ってませんが
家主の15秒落ちというタイム差は
4年程変わってないのです。
ある意味安定してるって事?

練習したら何とか・・・
ならないですね(笑)

組長 2008年8月18日 17:15

なりますよ(笑)
踏めてる人は間違いなく速くなります。

なるほど15秒落ちですか、旦那が速すぎるからね~。
ウチは10秒以内に迫られるかも(汗)

Home > 日記 > CJ復活

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top