Home > 日記 > 暑い・・・

暑い・・・

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月20日 14:06
  • 日記

2~3日涼しい日が続いていたんですが、また暑さが戻りましたね~。
もう、うちの仕事場は暑くて暑くて。
アタマに保冷剤乗せて仕事してます(笑)

しかし、なにげに天気予報を見ると・・・・

え?

新郷、雨降ってるの?
お、明日も雨だ?
や、やっぱり日曜も雨!?

マジですか・・・・。(悪寒)

Comments:8

リカ 2008年8月20日 15:14

日曜『雨』みたいですねぇ~
予報がズレたとしても、月曜も雨マーク・・・


雨で喜ぶ人がいるのでしょうか(´Д`υ)
組長さんは波乱な予感ですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

組長 2008年8月20日 15:28

雨で喜ぶ人?
いますよーきっと(笑)

今年はなぜか雨の確率が高いです。
お天気祭りしないと駄目かな?(笑)

リカ 2008年8月20日 15:36

お天気祭りって何ですか?(爆笑

てるてる坊主持って組長さんが踊るとか?Σ( ̄□ ̄;

組長 2008年8月20日 15:47

お天気祭りを知らずに今まで生きてきた?(爆)
そう、オレが踊るんです(嘘)

その辺にいるお酒の好きなオヤジに聞いてみて下さい。

ヤッシー 2008年8月21日 23:06

先週のアタックシリーズの日も、思いっきり雨の予報だったのですが、結局曇りのち晴れでした!
今年に入って参加したイベントが6回ありますが小雨が降ってたのが一回で、あとは晴れでした。今週も参加するので晴れるかも…!?です。
(^-^)

先ほど、相方の車でちょこっと林道に行ってきたのですが、やっぱり落とし物をしてきました(笑)

組長 2008年8月22日 06:54

お、いいぞ!晴れ女!!(爆)

オレもどっちかと言うと晴れ男なんだけど(チーム・エフでやった全日本は○藤さん居たけど晴れました)、最近パワー不足なんですよね。
ヤッシーさんのパワーに期待しよう(笑)

落し物中断は縁起が良さそうなのでまたお願いします(爆)

2008年8月22日 20:55

青森(八戸近辺)は寒いですよ~。
夜勤中に寒くて暖房つけましたもん・・・。

私もエントリーしてる時は意外と晴れてたような気がします(多分)。
観戦時は・・・まあまあ?
はっ!今回はオフィシャル手伝いです(笑)

組長 2008年8月22日 21:15

お、ここにも晴れ女が(笑)

しかし寒いですねー。
オレも昨日まで短パン・Tシャツでしたが、今日は短パンやめて、トレーナー上に着てます。

今また天気予報を見たら、あーあ、90%だ。駄目だこりゃ(泣)

Home > 日記 > 暑い・・・

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top