Home > 動画 > 全日本切谷内決勝2ヒート

全日本切谷内決勝2ヒート

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月 8日 07:16
  • 動画
タイヤのお陰でクルマがクイックに動いてます。
これで1回でも練習出来てれば、もっとタイヤを生かした走りが出来たんでしょうけど。
東北では履く機会がありません(笑)

Comments:4

seino 2008年8月 9日 08:58

連続で大量ポイントゲットおめでとうございます!

N1の時はコース整備後でだいぶ穴が少なかったみたいですね~!
私もこの路面で走りたかったです(ToT)

ちなみに私は○藤店長と同じようなラインを通ってまして穴にビビって攻めれず、頼みの91Rのポテンシャルも活かせず1ポイントいただくのがやっとでした…

そして○藤店長のハプニングを見て驚き!
逆さに振っても修理代が出ない私にはビビって正解だったのかもです(;^_^A(爆)

ここまで遅くともバンパーなどを引っ掛けてたみたいでクルマはけっこうボロボロで…順位と相まってダブルパンチで落ち込みそうでした。。

来年は全日本らしい良いコースコンディションを期待したいですね!

組長 2008年8月 9日 11:02

seino君、お疲れさまでした。

大量ポイントゲット?取ってはイケナイ7位ですよ(笑)
うちもミッションOHしなければならないし出せるのはベロだけです。
門前の練習はパスになりそう(泣)

ま、結果論ですけど、コースは予定していた設定に合わせて整備していたんだから、そのままやれば掘れなかったような気がするんですけどね。
ちょっと残念でした。

そう、それより門前の走り方教えてくれよ。

seino 2008年8月 9日 14:31

いやいや、私から見れば大量です(笑)
私なんて丸和でマグレで当たらなかったらどうなっていたことか…

やっぱりコース設定が急に変わったのが痛かったですかね。。
ウワサに聞く理由も確かに納得できますが…。
次は最初から問題ないコース設定で準備するしかないですよね(^_^)/

門前の走り方は…私は去年ブービーでしたから青森の笹○選手あたりに聞かないとダメだと思いますよぉ(ToT)(爆)

組長 2008年8月 9日 15:10

いえいえ、マグレで入賞出来るほど全日本は甘くないですよ。
3位はやっぱりスゴイです。

切谷内は全日本やるならもうちょいハイスピードな設定が欲しいですね。
来年までの課題でしょう。

Home > 動画 > 全日本切谷内決勝2ヒート

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top