Home > 動画 > 新郷証拠映像

新郷証拠映像

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月28日 16:50
  • 動画

撮影はいつものヤッシーさんです。
今回いつものサーバーが1ヶ月の送信容量を超えたので別サイトにアップしました。
広告がウザいです。

しかし、外にもこんなにフルバンプ音が聞こえたとは・・・
これでは駄目です。

という訳でフロントのショック交換完了致しました。
2008_08280002.jpg
慣らしで乗った感じはなかなかいいぞ。
舗装は速い(爆)

Comments:4

inabashi 2008年8月28日 18:47

トラックで車載していると分からないんですね。
ミラージュで自走,高速道路往復していると,ショックやエンジンの調子が分かっていいですよ。
確実にへたるのでしょうけど。

この前の全日本の帰りは,ショックがふにゃふにゃになって,あれーって思いましたけど,冷えたら元に戻ったりとか。

組長 2008年8月28日 19:07

そうなんだよね。
全日本以降特に乗ってなかったもんなぁ。
ちょっとフロントの応答性が悪いかな?くらいは感じてたんだけど、まさか抜けてるとは思ってませんでした。

カラーリングを大人しくして、もっと普段乗りに使おうって計画もあるんですどね(笑)

ヤッシー 2008年8月28日 19:33

もう画像アップされてる…
あまりに仕事(!?)早くてビックリです
(^-^;
今日届いたばかりですよね(笑)

カラーリングは是非あのままでお願いします!カッコいいのに剥がしてしまうのはもったいない気がするのですが…。

組長 2008年8月28日 20:04

いえいえ、ヤッシーさんの方こそディスクに写真まで印刷して頂き、すごい仕事が早いですよ。
そして、お手紙読んでまたやる気が湧いて来ました(笑)
もうちょい気合入れて頑張らないと駄目ですね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Home > 動画 > 新郷証拠映像

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top