Home > 日記 > がーーーーん

がーーーーん

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月27日 00:44
  • 日記

予感はしてたんですよ。

何人かには会場で話したのですが、新郷の1ヒート目スタートしてコントロールタワー前を過ぎるまでに、ギャン、ギャン、ギャンっと3回フルバンプしてる音がしてたんです。
何だあの音は?ショック抜けてるんじゃねーよなぁと思いつつ、昨日は疲れてて洗車にしか手が回らなかったのですが、やっと今日アタリを付けて、まず右のフロントをバラしてみると・・・・

プニュ~~~~ と力の無い音を立てて一気に伸びて来るではありませんかぁぁ。
はぁぁぁぁぁぁ、オレの力も一気に抜けました。

もう週末までオーバーホールも間に合わないし、新品入れるしかないよ~(泣)
仕方なく、明日の朝一番で在庫の確認をしてもらう事になりましたが・・・。

うーーん、考えてみるとフロントは今年の2月にオーバーホールしたばかりなんだよなぁ。
抜けるのちょっと早くねー?
最近続いた切谷内の左周りが効いたかなぁ。
ああ、特に全日本の池下りのギャップ??

うーーん、参りました。
もし在庫が無かったらどうするの?オレ。

Comments:10

計時屋 2008年8月27日 06:57

門前を走る前に発見して良かったと思うことにしましょう(笑)!

現地で発覚したら、本当にリタイヤするしか無いですから…

組長 2008年8月27日 08:34

そうだよなぁ。
新郷に行かなきゃ気付かなかったもんなぁ。

positive thinking !!

でも今度は昨夜の作業で腰が・・・(爆)

組長 2008年8月27日 11:07

どうにか在庫はあったらしく、明日入庫予定との事。
明日はもう木曜日、1週間早えーなー(汗)

リカ 2008年8月27日 12:32

はぁぁぁぁぁぁ~って組長さんの力が抜けたトコ想像できて面白かったです(笑

いやいやいや、そーでなくて・・・

在庫あって良かったですね(´Д`υ)
やっぱり「雨は波乱な予感」的中でしたね。。。

組長 2008年8月27日 13:08

本当に力が抜けてます。
誰かのぎっくり腰を笑ってたら、オレも今朝ベッドから起きれなくなりました。

人間もクルマもメンテが大変だ~(汗)

ヤッシー 2008年8月27日 18:17

ショック間に合うんですね!良かった!
(*^∇^*)
これで、一安心ですね♪
全日本での御健闘を祈っております!

前後しますが先日は大雨の中お疲れさまでした。焼き上げ作業も無事に終わり、さきほど発送いたしました。撮影してた時は気づかなかったのですが、ちょうど目の前を通過された時にギャンギャンと音がしてましたので、ご確認いただければと…。

そして、スタート時のみ白煙番長だった私の車は只今入院中でした(汗)

組長 2008年8月27日 18:28

いつも有り難うございますー。
あぁ、やっぱりそうでしたか・・・。
証拠映像で確認させて頂きます。

あれ?EPはエンジンですか?
うちから嫁入りしたアスティ号も、なにやらまたエンジンブローしたらしいし、皆さん大変です(笑)

本田教原理主義者 2008年8月27日 18:44

間に合いますか。
良かったです。
シビックの足、外して送ろうか?
と、思いましたから。

組長 2008年8月27日 19:03

大丈夫そうです、ありがとう。

ところで次の十和田もMCだよね?
よぉし!次こそジンクス破ってやる!!(爆)

組長 2008年8月28日 07:21

腰の調子を伺いながら昨夜左フロントをバラしてみたら、全然正常。
うーん、もったいないなぁ。

もうリアは怖いので触らない事にします(笑)

Home > 日記 > がーーーーん

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top