Home > 日記 > お盆休み?

お盆休み?

  • Posted by: 組長
  • 2008年8月17日 13:06
  • 日記

なんて一切関係なく、本日も真面目に仕事してます。
そう言えば今日は、新郷・そしてメーハイでもダートラやってるんだよね。
皆さん、頑張って下さいね。
2008_08170002.jpgハナシは変って、うちのペー君。
今までヤリタイ放題遊んで来たのですが、色々あって、今回タマタマが無くなってしまいましたー。
年貢の納め時ってヤツですね。

それ以来、オレの顔を見ると逃げます(笑)    

Comments:2

シティおやじ 2008年8月17日 20:23

お仕事ご苦労様です。

 朝からビール呑んですみません^^;


卍は要注意ですね。

組長 2008年8月17日 20:42

まだお仕事中なんですが、今日の新郷の結果なんかがFAXで飛んで来たので、これをツマミにビールでも飲みます(笑)

そう、卍(爆)
あのスープ、今までよく全部飲んでたなと自分で感心してました。

Home > 日記 > お盆休み?

Calendar
« 2008 8 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11* 12 13 14* 15 16
17 18* 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top